益田店

クリスマスモード

こんにちは。

益田店のブログにお越しいただきありがとうございます♪

3日くらい前から、大雨になったり急に気温が下がりましたね。

今日は師走並みの気温だとか・・・

さ、寒い・・・あられ降ってたし⛄

というわけで、クリスマスツリーを飾りました。

 

モデルハウスの玄関に入ると・・・

雪だるまさんがお出迎え♪

 

そしてリビングには

またもや雪だるまさん笑

雪だるまさんを抱えて、あっちこっちしました笑

天気が良くなったら、イルミネーションも飾りたいです。

*****************************

床暖房、稼働中♨

ぜひ、ポカポカの床暖房をモデルハウスで体感してくださいね。

そして、モデルハウスを絶賛売り出し中です!

「FIKA 今日から住みたい家」がテーマになっております。

モデルハウスを見学したら、住みたくなるかもですよぉ。

ご来場お待ちしております(^_-)-☆