益田店

菜園とお知らせ

こんにちは。

ついこの間、春がきたーって記事を書いたのに

昨日から冬のような気温ですね・・・

寒がりなので、この気温の下り具合はキツイです泣

 

さて、モデルハウスにある空いた鉢に ある植物を植えました。

(植えたのは私ではありませんが笑)

 

ゴーヤにする~?とか、ミニトマトはどうかなあとか

何を植えるか悩み悩んで・・・

 

いちごを植えました🍓

白い小さなお花が咲いていて、とても可愛らしいです。

イチゴができるのが楽しみです~。

 

★・.・☆.・.★・.・☆.・.★・.・☆.・.★・.・☆.・.☆彡

お知らせです。

ホームページからネット予約をして頂くと、

クオカード3,000円をプレゼントします。

モデルハウス見てみたいなー、見学したいなー

床暖房を体験したいなーという方はネット予約がお得です(^^)/