丸亀店

無垢フロアー改修工事の様子☆

こんにちはひらりんです
先日の無垢フロアー改修工事の様子を紹介いたします

1日目
DSC04262

少しずつ切りとってはがしていきます
DSC04266
現場監督アカシさんも活躍しています
こちらはモデルハウスと違いベタ基礎なので、
コンクリートではなく合板が見えています
DSC04267
細かいところまで
至るところで職人技がさすがです
DSC04273
工務のO主任も応援に駆けつけて3人力に
台風の影響で外は大雨
びしょびしょになりながらの作業は大変です

今日の作業はここで終了 きれいに剥がれました
明日はいよいよユニバーサルホームオリジナルの
無垢フロアーを貼っていきます
DSC04276

2日目
すべすべのオリジナル無垢フロアーを一枚ずつボンドで貼っていきます
DSC04279
1㎜単位でカットして少しの隙間もありません
DSC04281
あと少し
DSC04285
静かになったと思ったら・・・
完成していました
DSC04291
新しいテーブルセットも登場
DSC04296
カフェ風のおしゃれな空間に生まれ変わりました
以前のフロアー部分も残っているので比べられますよ
150898616342011
ユニバーサルホームオリジナルの無垢フロアーです
無垢×床暖房はユニバーサルホームだけです
すべすべの肌触りを体感しにお越しください