丸亀店

お遍路2016

こんにちは。ファルコンです

今年もお遍路にいってきました

今回は全部で約18キロの道のりを歩いてきました

その様子をちょこっとご紹介。

歩き始めて早速、店長にイタズラする ももんが

BlogPaint

( よーくみると、猫じゃらしを持っております )

こけるひらりんさん。

( 朝一でこけてしまわれたので、
一日中ズボンが残念なことになっておりました )

IMG_2608

セクシーポーズ?の店長。

IMG_2577

街中でポーズする店長。

IMG_2587

歩きながらでも笑顔の店長

IMG_2581

カマキリをみて喜ぶ店長。

IMG_2593

驚くカツオ。

IMG_2579

店長ばっかりやーーーーん。

そんなこんなで、全員無事に18キロの道のりを歩くことができました

歩き終わったあとに食べたラーメン屋さんの前でパシャリ

IMG_2609

そんなこんなって・・・・どないやねん!!

てことで・・・詳しい内容は 次回 ひらりんさんからご説明してもらいます

おまけ

昨日、岡山のユニバーサルホームでご建築いただいた Y様が

丸亀店に遊びにきてくれました!!

実は・・・2年前まで岡山けやき通り店におりました。

久しぶりの岡山トークにテンションあがりっぱなしのファルコン

ユニバーサルのお家もご満足いただけていて嬉しい限りです

最後に お子様 しょうやくんと 記念撮影

IMG_2611

遠いところご来店いただき、

本当にありがとうございました!!!!