丸亀店

いろんな現場。

こんにちは!ファルコンですが!!

( 深く考えずに打っていたら 何故か 『 が 』 が増えてました )

(面白いのでそのままにしました!!笑)

 

今回はいろんな現場のご紹介をします!!

まずは先日お引渡ししましたM様邸。

3455キャプチャ

345キャプチャ

かっこいい外観、内装に加え、

至るところに設けられている収納。で

見た目ヨシ、使い勝手ヨシなお家になりました(^^)

 

続きまして、M様邸

45キャプチャ

こちらはなんと!!2世帯住宅です!(。・ω・。)

水廻りを2つずつを盛り込んだお家になります!!

2キャプチャ

きれいな現場です!

片付けもきっちりしてくれている職人さん。

いつもありがとうございます。

( ただ、私の写真が暗すぎて・・・・(-.-) )

 

こちらは着工直前のY様邸。

233

まだロープしかはられておりません。

4566キャプチャ

完成予定はこんな感じです。

かわいらしいお家になります!

楽しみですね~

 

最後に O様邸です。

678キャプチャ

現場担当の塩田主任のチェック中です(´・ω・`)おぉ!

546キャプチャ
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

配管の高さを調整しています。

 

 

近くでみるとこんな感じ

キャプチャ

建ってからでは見ることのできない 地熱床システム の 中身です。

このつくりが 夏涼しく、冬はあたたかい快適なお家 にしてくれます。

ピンクの 配管に注目です。

このあとにコンクリートを流し込みます。

 

はっいかん!! 忘れてた!!

このO様邸ですが・・・実は 今週末棟上げなんです!!

O様邸は餅投げをする予定なので、

24日が楽しみです(^O^)

 

帰りは雨に備えて、基礎の上にビニールシートを貼ってきました。

qwキャプチャ

私もお手伝いしました!

これで雨が降っても濡れないので安心ですね(^O^)

 

以上、丸亀店のいろんな現場のご紹介をさせていただきました。

 

( 今回はまじめーーーな文章で終わったーーー!

はずがありません!!)

1つだけ しょーーーもないボケ をいれていますので、

探してみてください笑