丸亀店

はまっているもの

11721310

?

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

2月突入しました!

月も変わり、上の写真も変えてみましたヽ(´▽`)/

ひらりんさんがハマっている?猫です。

キャプチャ

( 写真は猫、、、いやお寿司ですが・・・)

なにやら、癒されるそうで・・・・(´・ω・`)

 

ちなみに、ファルコンがはまっているのは

『 だまし漢字 』 です。

o0300034713261364603

一見、一つの漢字ですが、

よーく見ると2つの言葉が書かれているんです!

上の写真は 一見 『 寒 』 ですが、

よーーーーーく見ると、『 暑 』 にも見えます。

今の時期にはぴったりで、

外は寒いですが、、、見方を変えると  寒くない!!

そんな気持ちで寒さを乗り切りたいですねーーーーーー

・・・・そんなわけで 現場も進んでおります

1キャプチャ

2キャプチャ

上棟から約一ヶ月。

どこが変わったって?

そう、お察し(さっし)のとおり、

 

 

サッシがついております。笑

写真はリビングですが、大きな掃き出し窓が2つ!!

ひろーいリビングです!

そして昨日、断熱材アクアフォームの施工をしております!

ALC+アクアフォーム で寒い冬でもさむくなーーーーい!

地熱床暖房と合わせてモデルハウスにてご体感下さい。

休日は・・・

ユニバーサルホームに

yjimageOO2SC7JD

123キャプチャ

なんっちゃって。笑

 

star

336x250x2015-12-11_072254-336x250_jpg_pagespeed_ic_pQsrtu6KWi

ハッピーバレンタイン!!

2月中にご来店いただいたお客様には

バレンタインのチョコをプレゼント!!

ぜひぜひお越し下さい

 

?