丸亀店

たんじょーうび!

5345a2d6

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

先日、ファルコンの誕生日をお祝いしていただきました!!

社長からはケーキをいただきました~

123キャプチャ

せっかくなので、いちごののったケーキをもらいました(^O^)

丸亀店のスタッフからは、

 

どーーーん!!

1キャプチャ

オラフのスリッパ と 鳥のおもちゃ でした

 

私ってこんなキャラクターなのかな?と不安にもなりました。笑

皆様、ありがとうございました!

star

続いて・・先日お引き渡しを終えた T様邸のご紹介です。

 

IMG_6670

 

リビングの真ん中にTVを置けるように壁を配置しております!

この配置にすると、キッチンからもTVを見ることができるので、

家事も楽しく出来そうですね(TVっこのファルコン談)

 

IMG_6673

キッチンは 『 タカラスタンダード 』 のものを選ばれております

お手入れ ラクラク ホーローパネルが付いています!

奥の部分に冷蔵庫を設置できるようにしており、

ダイニングからは冷蔵庫が見えなくなり、

キッチンがスッキリ見えるようになります!!!

 

IMG_6675

2階は寝室だけ床の色を変更しております。

近くで見るとこんな感じです

IMG_6678

 

こういう1部屋だけ色を変えてみるのも オシャレですね!

 

以上、T様邸のご紹介でした!

T様、完成おめでとうございます!!

 

と、ここで久しぶりの ~今日の丸亀店~

いつも忙しい店長。

1日にいっぱい携帯電話がなるんです!

今日もどこからか電話がかかってきました。

 

IMG_6669

 

ん?

 

よく見ると

キャプチャ

携帯の上下が逆やーーーーーん!

 

( 本当は難しい顔をしてパフォーマンスだけでした )

 

今日も愉快な丸亀店・・・いや、愉快な店長です。