丸亀店

I様邸上棟(´・ω・`)

1411201618434k4n

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

2015年もあと2週間!!クリスマスまであと1週間!!

なんだかウキウキしてきましたね(´・ω・`)

それに反して急に寒くなりました(>_<)

 

そんな寒い中、昨日 I様邸上棟 しました!!

キャプチャ

上棟式も行いました!

I様の担当の 『 ももんが 』がお米と塩を 建物の2階の四隅から撒いてお清めしています。

 

1234
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

いつもの小ボケさんのももんがじゃない!!Σ(゚д゚lll)

いつになく真剣な表情・・・いや、背中です!!

 

I様、上棟式おめでとうございます!!

 

star

先日、初登場した 『 カメぞう 』

(?このぞうさんです)

カメゾウ

『 カメぞう 』 のご紹介をします!

名前 : カメぞう

出身地 : 香川県丸亀市

性格 : 陽気な性格

好きな食べ物 : 青りんご

( なので、丸亀店リビングには青りんごを用意しているのです )

( そして・・・なんと歯型もあります笑 )

特技 : 鼻からカメの形に水を出すことが出来る

 

 

そして、何を隠そう・・・

ユニバーサルホームのキャラクター 『 エコファント 』のお友達です!

(?エコファントです)

エコファント

 

『 エコファント 』 は 快適なお家に住む妖精ですが・・・

『 カメぞう 』 は快適で楽しいお家に住む妖精ですヽ(´▽`)/

 

 

そして、丸亀店のキャラクターです!(非公式)笑

 

この 『 カメぞう 』  がこれからブログに

ちょくちょく登場すると思いますので

 

ぜひぜひ覚えてくださいねー!