丸亀店

クリスマスリースづくり イベント

1411201618434k4n

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

こんにちは!

12月にはいり、クリスマスが待ち遠しくなってきました!!

そんなことを言っていると

『 クリスマスマーケット 』 に行きたくなりますね

( 行ったことなけど・・・ )

61

alkxmkt17

こんなイメージです!うらやましい!

いつか、本場のクリスマスマーケットに行ってみたいですね。

 

丸亀店では

12月5日(土)6日(日)に

クリスマスリースづくり イベント を開催します

キャプチャ

試しにつくってみました!

普通、赤いリボンは上に持っていきそうなところを

横に持ってくるという斬新なデザイン(と思っている)

にしてみました!笑

12月5日(土) 6日(日)

時間は ① 11時~12時

② 14時~15時

の計4回です。

参加費が200円になります

 

ぜひぜひお待ちしております。

『 カメぞう 』 も待ってます。

カメゾウ

( え! 『 カメぞう 』 って何!?と思われた方!

次回ご説明しますね 笑 )

 

~丸亀店の現場の様子~

先日着工したI様邸。

IMG_6350

基礎工事中です。

写真は砂利を敷いている途中です。

この砂利があたたかさの秘密です!!

12月17日に棟上げ予定ですので、

また、その様子をご報告できたらと思います。