丸亀店

現場ご紹介

 ???????????????????????????????

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

こんにちは!

夏が近づき、暑くなってきましたねー!

丸亀店の建物は

事務所棟 は ベタ基礎 (一般的な基礎)

モデルハウス は 地熱床システム (ユニバーサルホームで使っている基礎)

???????????????????????????????

の2パターンに分かれていますが・・・・

 

モデルハウスと事務所で 『 温度 ・ 湿度 』

が全然違います!Σ(゚д゚lll)

 

モデルハウスにいるとき~

 

 

\(^o^)/

 

事務所にいるとき~

 

 

_(´-ω-`)_

 

 

くらい違います。

 

(( 文字だけで精いっぱい表現してみました。 ))

 

この違いをモデルハウスにてぜひご体感下さい。

 

star

~ 建築現場ごあんない~

もうすぐお引渡しの K様邸 をちょこっとご紹介します

まずは・・・キッチン。

K様はフラットの対面キッチンを選ばれています!

IMG_4973

色のチョイスもすごくオシャレですね~(^^)

背面には大きめのカップボードを設けていますので、

収納量も抜群です!

また、リビングの上には 大きな吹き抜けがあります。

IMG_4974

同じ広さのリビングでも吹き抜けがあることで、

開放感が生まれます!

吹き抜けには大きな窓も配置していますので、

すごく明るい空間になります。

 

寝室のクロスですが、部分的に違うものをチョイスしています!

どーん!

IMG_5020

いいですね~

オシャレですね~

『 がら 』 のあるデザインなので、

白いクロスと比べても雰囲気が 『 がらっ 』 と 変わりますね!笑

?

窓も縦辷り窓とFIX窓の組み合わせ窓にすることで

2階の部屋にも大きな窓を取ることができます!

もはや、寝室でなく 2Fリビングのような空間です!(´・ω・`)

 

ところで・・・・

お家づくりをする中で、書面やパソコンではイメージできない

ことがいっぱいあります!  その1つが クロス です。

特に特殊なデザインのものは、 『 実際どうなるのか!? 』

がなかなかイメージができません。

なので、 家づくりのご参考に是非一度実物をモデルハウスにてご覧頂ければと思います(^^)

お問い合わせは ⇒ 0877-58ー1866

ご連絡お待ちしております。