丸亀店

ゴールデンウィーク♪

?

???????????????????????????????

ユニバーサルホーム丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます

star

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(´;ω;`)

皆さんはどこにお出かけされましたか?

ファルコンはというと・・・

どーん

2330071951_9ccbd50682

注目の姫路城です!

五年半に及ぶ 『 平成の大修理 』 が終わり、

5月2日から5日までの期間、

姫路城3Dプロジェクションマッピング

というのがありました!!

IMG_4692

綺麗ですね~

というのをニュースで見ただけで

行ってはないんですけどね・・・

( 写真は見に行った友人にいただきました )

実際は東京にいってました!

IMG_4643

『 渋谷ヒカリエ 』 に行ってきました!

帰りは大好きなヒコーキで帰ってきました\(^^)/

IMG_4659

やっぱりヒコーキはかっこいいなー

こんな感じでゴールデンウィークを堪能してきました!

star

5月9日・10日

10時半~17時

イベント開催しまーす

キャプチャ

家族皆さんで謎解きトレジャーハントに挑戦しましょー!

全部解けた方にはプレゼントをご用意しております!

他にも・・・

フランクフルトやポップコーンなどなど

楽しい要素たくさんです!

ぜひぜひ遊びに来てください。

star

サンフラワーブログも更新しています!こちら

ぜひチェックしてみてください(´・ω・`)

star

丸亀店フェイスブックはじめました~!

FACEBOOK 丸亀店

こちらもみてくださいね~!

star

最後に・・・

店長から一言

qキャプチャ

『 ゴールデンウィークは計画的に遊びました? 』

ちなみに店長 髪切ってましたよ ヽ(*´∀`)ノ