丸亀店

ハッピー ハロウィン

いつも丸亀店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

10月31日はハロウィンの日

最近では、ハロウィンイベントも多く開催されていますね

今日は、手作りのハロウィンケーキをおすそ分けしてもらいました

DSC_5416

手作り!?って、思うほどの出来栄え♪

見た目もかわいくて、味もすごくおいしい(*^。^*)

ハロウィンでハッピーな時間をいただきました

季節を感じる行事を楽しむって素敵な時間ですね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

楽しいハロウィンイベントが終わると11月に入りますね

いよいよ、床暖房の活躍する季節の到来です

モデルハウスでは、11月初旬より

床暖房の稼働を予定しています

ユニバーサルホームならではの

頑丈で災害にも強い地熱床システムに

ほんのりお部屋を暖かくする床暖房をぜひご見学、体感してください