倉敷水江店

新しい入居者です😄

みなさん、こんにちは。

お正月を迎えてから早いもので3週間がすぎました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私がブログを書かせていただく時は何かしらの動物が載っているのですが、とうとう毛のある動物が加わりました🐤

お世話が大変だと見聞きしておりあきらめておりましたが、ほったらかしでも適応できる強い子に育てている業者さんがありまして、念願叶いました!もーーかわいくて仕方ないです(*/ω\*)

とはいえ、心配なので断熱仕様にしてみました(笑)

土間収納の棚2段分を鳥さん専用スペースにして(家族から文句を言われつつ・・・ww)、3方の壁はウレタンで囲んで土台にはプチプチを敷いています。

これだけで+4℃~6℃くらい違います!びっくりですね!(^^)!ちなみに、ユニバーサルホームはALCの外壁と発砲ウレタンの断熱材で断熱性が抜群です!

来週土日の1/27・1/28は当モデルハウスで、ユニバーサルホームの性能をじっくり体感いただけるイベントを行います。ご来店いただいた方へのプレゼントもご用意しております。

この機会にぜひ、お越しください。皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ