倉敷水江店

研修にて

みなさまこんにちは。

あれだけ寒かったのがウソのように温かい日が続きますね!(^^)!

私、先日お勉強のため横浜に行ってまいりました。

3日間の日程したが、クタクタになりました😫

観光なんてするヒマもなく終わってしまいました(>_<)💦

悔しかったので、せめて!と撮ったのがこちらです✨      

富士山はいつ見てもテンション上がります!

 

お勉強に行った先で「これはいいな」と思った模型があったの

で、帰って早速マネさせてもらって作りました!       

この模型、ユニバーサルホームの地熱床システムの仕組みがとっ

てもわかりやすくなってます。(仕上がりのクオリティは   

さておき・・・(^^💦)

「安心に暮らせるお家」が気になっている方は         

ぜひ一度体験してみてください!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約はこちらからどうぞ🤗