倉敷水江店

なるほど!

皆さまこんにちは。

冬の気配を感じる毎日ですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?今年の冬は寒さが厳しくなるそうなので体調管理には気を付けていきたいですね(;^_^A

さて、先日数十年ぶりに木工作業を致しました。       

ガタついているのはご愛敬で(^^ゞ 

小学生の時に図工でやった時の記憶をたどって、なんとかかんとかです💦

で、やってみてですね、「木に触れるのっていいなぁ。」が、素直な感想でした(^^)

そう言えばユニバーサルホームのカタログに「実験データは人のストレス軽減がうんたらかんたら・・・」と書かれていますが、、、実感に勝るものはありませんね^_^;

日々足に触れる床がサラっとしているのは、なるほど!確かに心地いいです!

おまけにエイジングの楽しみも♪皆さまにも、ぜひご覧いただき、ご体感してもらいたい特徴です(´▽`)

しかも板材のバリエーションも豊富です!!

 

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。