熊本南店

イルミネーションのデザイン変更! モデルハウスは快適温度を継続中!

みなさん、こんにちは。
ユニバーサルホーム熊本南店です😀

夜のイルミネーションのデザインが変わりました✨
夜間にモデルハウスの近くを通られる時は、ぜひご覧ください!

だんだん寒くなってきましたが、モデルハウスの室内は快適温度継続中! 今週1週間の室温をご覧ください。

現在、「ダダ暖っと!総力祭」を開催中!
床暖房の快適さを体感でき、来店特典も増量中といいこと尽くめのイベントです。


さて、突然ですが、今週から、新コーナー【店長の息抜き場】を始めます💁‍♂️
今まで仕事のことばかり書いてきましたので、時には私の好きなことを書いてみようと思います。

ということで、第一弾はラーメンです🍜

写真は東区健軍にある「竹とんぼ」の味噌キムチラーメン🥢

私、店長西本が高校生のころから通うお店です。味噌が有名ですが、しょうゆもおいしいのでおすすめです!(豚骨はありません)

おいしいラーメンでエネルギーをチャージし、仕事を頑張っています! 今後も【店長の息抜き場】として書いてまいりますのでどうぞお楽しみに😄


モデルハウス見学は、特典付きの事前予約がおすすめです。皆様のご来場、お待ちしています🙋‍♂️

■熊本南店の見学予約はこちら
https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kumamoto/kumamotominami2/reserve.php

■お問い合わせ ユニバーサルホーム熊本南店
https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kumamoto/kumamotominami2/

■ユニバーサルホーム熊本南店 Instagram

https://www.instagram.com/universalhome_kumamotominami/

ブログ担当は、熊本南店店長の西本でした。

次回もよろしくお願いいたします。