郡山北店

12月20日更新!

38167-2今週末はいよいよクリスマスですね!

サンタさんも準備に大忙しのことと思います。

55110092

このところ寒い日が続きますが、

そんな時に食べたくなるのが辛い物302772ですよね♪

というわけで激辛好きの鈴木は、

福島市のとあるカレー屋さんに行ってきました。

IMG_0952

辛さがLEVEL 1~LEVEL 3、LEVEL 5と選べるのですが、

今回は様子見でLEVEL 3にチャレンジしました!

一口食べると辛さが口の中に広がり、

次の瞬間、汗がじわっと吹き出してきます夏だよ。子供だよ。汗だく_m

個人的には、某チェーン店さんの10辛以上に感じました。

LEVEL 5はいったいどれほどの辛さなのでしょうか・・・

この激辛パワーで年末も乗り切りたいと思います!

38167-2

年末年始の営業日のお知らせ

ユニバーサルホーム郡山北店の今年の営業は、

12月27日 火曜日までとなっております。

新年は2017年1月5日 木曜日からの営業です。

年末年始休暇

2016年12月28日~2017年1月4日まで

今週末の3連休は営業しております

地熱床暖房_体感フェア

ぜひ遊びに来てください

ブログ署名

ブログ地図

アクセスカウンター