郡山北店

12月12日更新!

37569-26

もう間もなくクリスマスですね!

街中もイルミネーションで彩られ、幻想的な美しさに心奪われてしまいます

しかし、ふと現実に戻るともう年の瀬!

お歳暮だったり、年賀状だったりと忙しい日々が続きます。

そして、目を背けてはいけないのが大掃除!

掃除が大の苦手の鈴木もこのイベントだけは避けては通れません・・・

今は便利なお掃除グッズも売ってるので、計画的に進めていきたいと思います。

souji-men-1

12月も郡山北店では、

ユニバ体感フェアを開催中です!地熱床暖房_体感フェア

ご家族皆様でお気軽にお越しください♪

来場の際は、

便利なネット予約もできます→こちら

パソコン、スマホで簡単に申し込み。

当日はモデルハウスにくるだけ!

キッズスペース、トイレも完備しており、お子様連れでも安心です。

ごゆっくりご覧いただけます♪

ブログ署名

ブログ地図

アクセスカウンター