小松店

モデルハウス 床暖房稼働しました!

こんにちは(^^)

10月に入り、早いもので
今年も残り2か月になってしまいました

小松店では先日より
地熱床暖房を稼働しました

本格的な暖房の時期には
少し早いですが(^^;)

足元から温められるので
全身ぽかぽかになりますよ

実は家計にもやさしい
地熱床暖房

一度モデルハウスにて
体感してみませんか?

帽子をかぶったハロウィン仕様の
ふく朗くんもお待ちしています

*****

近年はチェックするたびに
天気予報が変わってくるほど
気象の変化が急激になっています

また、連日の台風などによる
豪雨災害の報道で
不安に思われている方も
いらっしゃるのではないでしょうか

ユニバーサルホームは
独自の基礎工法で
床下浸水がありえない家
実現しています

建物の構造で水害対策をしている
ハウスメーカーは他にはないと思いますので
ここだけでしか聞けない話も
モデルハウスでご案内できます

夏も冬も、一年中快適かつ
災害に強い家を体感してみませんか?

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

ご来場の際は
じっくりご覧いただけるので
事前予約が便利です♪

★↓来場予約はコチラ! 見学会・モデルハウス見学共通↓★

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

★施工事例はこちらから★

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

夏涼しく・冬暖かくて
とっても気持ちいい!

無垢床×地熱床システム
体感できるのは
能美・小松・加賀エリアでは
ユニバーサルホーム小松店だけ!

▼場所はコチラ


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )