上川南店

~オマケ~ 何で作った【名前の無い家事】❓

★名前の無い家事を解決する家は、

ユニバーサルホーム社をあげての【肝いり商品】(古いですかね^ ^)です。‼️

どうぞ、モデルハウスにてご体感下さい‼️

ご来店ご予約お待ちしております。

次回はパート5

名前の無い家事   家族用玄関、干しっぱなし  物干しです。‼️

【嘘みたいな本当の話し】

私は、5年前に妻を病気で亡くしてます。

父子家庭ってヤツです‼️^ ^

どちらの両親も高齢で釧路と函館です。

だから、3人で乗り切りました。

今は、2人共に無事に社会人です。

(娘は旭川で働いてるんですよ。^ ^)

当時は、

高校1年生の娘と

高校3年生の息子です。

多感な時期ですから

悲しみは深く

私は悲しんでられなかったんですね。

カラ元気‼️^ ^

お~~~~~~~~~~~~~~し‼️^ ^

心配すんな‼️^ ^

体は1つになっちゃったゲド‼️^ ^

心は2つなっただけだぁ~~~~‼️^ ^

ただ父さん仕事ばっかで、なんもしてこなかったんだよな~~~~

じいちゃん、ばあちゃん来れないし‼️

市で父子家庭に安く家政婦さん出せるって言うから❗️

頼んじゃうか‼️^ ^

言ったら、

娘が、「このままがいい…………」

「3人で出来るよ。」

言われちゃいました。‼️^ ^

ぉっ………ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっし………やって見るかぁ‼️^ ^

(このままっつっても妻は専業主婦で、毎日3食手料理、掃除カッチリ奥さんでしたから………)

このままって……おいおいおいおい…………出来んのか?………

当然子供は長続きしません。

仕事と家事育児のスタートです。 

5年続きました。

体が引きちぎれるってこんな感じ‼️^ ^

1人ってキッツイ‼️^ ^

家で、す、わ、れ、な、い、‼️^ ^

眠れない❓イヤイヤ爆睡‼️^ ^

おわぁ~~稼がねば‼️^ ^

大学費用×2人‼️おわぁ~~~~~仕事‼️仕事‼️^ ^

あっそうだ‼️免許免許‼️^_^

入学式‼️就職のスーツ‼️^_^

雨降ったら☂️雪降ったら❄️駅まで送り向かい~~~~~‼️^ ^

ちぎれる~~~~~~~~~‼️^ ^

弁当‼️弁当作んなきゃ‼️^ ^

買い出し‼️(これが1番キツイ)‼️^ ^

晩飯‼️ヤバイ‼️なんも考えてない‼️(手料理~~~~クックパッド‼️)

ゴミゴミゴミゴミゴミ捨て‼️^ ^

米‼️米がない‼️(スーパー遅くまでやってて良かったぁ~~)^ ^

犬‼️予防注射‼️^_^

掃除‼️夜掃除機かけたらご迷惑‼️^ ^

洗濯~~~~‼️^_^

(アイロン❓このシワシワがカッコいんだよ。よく言いました。^ ^)

49日、100日、1周忌、3回忌、月命日、仏壇に米、水、花‼️^ ^

納骨堂に、水、花‼️^ ^

親が倒れた‼️釧路‼️釧路‼️^ ^

だ、か、ら、私‼️^ ^

ぜぇぇぇえぇぇえんぶ知ってるんです。

★★★★【名前の無い家事】★★★★

迂闊に風邪も引けません‼️

一回だけ引いたら、

病気でなくなりましたから、

娘に酷く怯えられました。

面白いもんで、年4回カッチリ季節の変わり目に風邪ひいてたのに、

それ一回だけなんです。

5年間一度も病気なきです。(病はきからなんですかね^ ^)

もう、カレーライスと豚汁同時に作れるんですよ。^ ^

奥様、これで、お料理の、実力わかりますよね。^ ^

私、たまたま住宅の、プロでしたから、

住環境の初期設定こうじゃ無いな~~~~~~~~~~~‼️

こうならいいのになぁ~~~~~~~~~~‼️

妻はこんなに、家で働いてんたんだ、申し訳なかったなぁ~~~‼️

コレ‼️共働きの奥様ってずっとやっんだ‼️

こりゃいかんわ、いかんいかん住環境の初期設定間違ってる。

すぐ、名前の無い家事プロジェクト立ち上げて‼️

会社に通して採用‼️^ ^

(昨年、CMも出してましたよ。)

コレで

3組に1組の離婚問題

ユニバーサルホームのお客様だけは‼️

家の住環境の初期設定で解決出来るマイホームを提供出来る。

(全国130カ所、年間1200棟供給してます。3組に1組となると、

400組の離婚で売家は、ユニバーサルホームとしてはあってはならない事。)

一生一棟に挑戦するにふさわしい食洗機です。

今は、子供を送り出して一人です。

ようやく時間が空きましたので、

そ、れ、な、ら、‼️

この大変さを知ってるのに提供しないのは良くない‼️

この社会問題は、ずっと続くから多くのお客様に広めるぞ‼️

決意した訳です。

【嘘みたいな本当の話】

ご来店ご予約お待ちしてます。