上川南店

キャンペーン第2弾!開催中★

00000231

こんにちは!ユニバーサルホーム上川北店です。

3日ほど遅れた更新になってしまいました…(・・;)



さて気が付けば10月に突入してしまいましたね!

上富良野や美瑛あたりもすっかりいい感じになって来ましたよ♪

今日は雨が降っていますが、

天気の良い日は移動時間がとっても気持ち良くて

仕事の疲れも吹っ飛びます!

北海道の自然に感謝ですね~(*^^*)



そんななか、U様邸も基礎工事がいよいよ終盤です!

砕石が敷かれて、元の平らな地面のようになりました~

RIMG0937

こうなってしまうと、下の基礎がどんな風になっているのかなんて

実際に見てみないと想像もつかないですよね!

もともとはこんなに深かったんですよ!

2

(おお~~~)

さて、砕石の上に鉄筋、温水パイプとコンクリートの仕上げで

地熱床システムが遂に完成します!!

乞うご期待☆

b_simple_55_0L

さてさて!ユニバーサルホーム

秋の家づくり応援キャンペーン

9月に引き続き10月も!第2弾で行っております!

ILOVEMYHOME

9月の特典、BIGプレゼントの抽選は残念ながら終わってしまいましたが…

おっと実はもっと嬉しいかも!?

ご契約の皆様に50万ポイントプレゼント

ポイントインセンティブ差し上げちゃいますっ!!

present

掃除機、テレビ、エアコン、洗面台…

色々ありすぎて迷っちゃいます!!

気になる方は~~モデルハウスまで☆

映画券抽選、来場者プレゼントは引き続き行っております!

event - コピー

 

event

ハロウィン撮影には、

ちょっとしたハロウィンアイテムもありますよ★

是非この週末はモデルハウスにご来場くださいませ!

ふらのもでるはうすす

土・日・祝日は、富良野モデルハウス

 10:00~17:00で公開しております!

みなさまのご来場お待ちしております!

line181