上川南店

ごあいさつ

 

たなばた

 

こんにちは!ユニバーサルホーム上川北店です♪

先日の不動産フェア、大好評でした!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました☆

27

昨日は七夕でしたね!

みなさんは、何かお願い事しましたか?^^*


七夕と言えば天の川

ああ!見逃した!とガッカリしていたのですが・・・

実は1年中見えているそうです!

ちょうどこの時期の夏の夜が、

いちばん濃くって綺麗に見えるそうですよ♪


外灯の無い所で、お月様の出ていない日が良いみたいですので

今度じっくり観察してみようと思います◎

tanabata_orihime_hikoboshi_amanogawa2


もう一つ、北海道の七夕と言えば

ろうそくもらい」ですよね!

歌いながら子ども達がご近所をまわってお菓子を貰う、

北海道独特の行事だそうです。

ハロウィンみたいで、楽しいですよね♪


地域によっても違うみたいですが、

1か月遅れの8月7日に行うことが多いみたいです!

みなさんも、子供たちの声が聞こえてきたら

お菓子を持ってスタンバイしてあげてください(・ω・*)

00000205m

来週の3連休には上富良野でもお祭りがありますし

夏の楽しみがいっぱいですね♪


さて、そろそろモデルハウスの紹介に移ろうと思います☆

b_illust_3_5L

5.2b

hurano2


どちらのモデルハウスも、土・日・祝

10:00~17:00で公開しております!


マイホームを考え始めた方、

リフォームを考えている方、

家づくりの素朴な疑問など、なんでもお答えしますよ♪


カタログなども差し上げることが出来ますので、

初めての方も、2度目以降の方でも、

是非、お気軽にお越しください♪


皆さまのご来場お待ちしております*

*

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(´`*)
 
それではまた来週♪