上川南店

広いLDKと収納にこだわったお家

外観は、モダンテイストを醸し出す、白系と紺系の2色で
メリハリをしっかりと演出しました。kamikawaminami120315s2a.jpg

1階床面積:69.00㎡(20.91坪)
2階床面積:56.00㎡(16.97坪)
延べ床面積:125.00㎡(37.88坪)

kamikawaminami120315s2b.jpg

LDKは、34㎡(20.6帖)とかなり広々とした空間。
階段の上り側壁に、おしゃれな開口を作りました。
リビングの隣に、一部屋作る事で、祖父母様がお見えになっても、
バリアフリーなので、足腰に負担をかけずにくつろいでいただけます。

kamikawaminami120315s2c.jpg

キッチン廻りも、広さに余裕をもたせて造りました。
キッチンと建具の色を合せて落ち着いた雰囲気を演出。

kamikawaminami120315s2d.jpg

メーターモジュール設計なので、車イスも通れる幅の通路と、
バリアフリーにより、WC・洗面・お風呂も段差がなく、
行き来しやすくなっています。

kamikawaminami120315s2e.jpg

階段を上り、2階に行くと、部屋通しをつなぐ廊下の腰壁に
ニッチを作って、ちょっとした小物入れとしました。

kamikawaminami120315s2f.jpg

寝室からのウォークインクローゼットは、
書斎としても活用できるだけの広さを確保してあります。

お家全体のフローリングを白に近い物にする事で、光の反射により
部屋全体が明るくなる効果を最大限に活用しました。
内外共に、濃淡をしっかり出すことで
シックモダンテイストとなり、おしゃれで素敵なお家となっています。

ご施主様より「本当に暖かいわ~!」とうれしいお言葉も頂きました♪
新しいお住まいでの生活をご家族皆様で楽しんで、
良い思い出をたくさん作ってください♪
スタッフ一同、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。