出水店

479  無垢の床材を使用した、カフェ風住宅

出水市上鯖淵に33坪4LDKの住まいが完成しました。

 

先ずは外観からご覧ください。

 

ALCのフラットパネルを使い、シンプルに可愛らしく仕上げました。

玄関前のアーチ開口がアクセントのなり、柔らかな雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

室内は無垢の床材を使用。

ご家族皆さんのお気に入りのアイテムです。シンプルに可愛らしく仕上げました。

 

 

キッチン周りにもアーチ開口を設け、柔らかな雰囲気を表現!

基本的に白を基調として、家全体が明るくなります。

リビング全体が見渡せて、いつも家族の表情が伺えます。

 

 

 

キッチン後ろのパントリーには、勝手口も設けました。

家事動線をイメージして、使い勝手の良い配置で奥様も満足です。

 

 

 

階段下を利用して、ちょっとした子供さんの秘密基地を作成!

おもちゃの収納としての使えます。

 

 

遊び心の詰まったカフェ風住宅!!

ご家族の要望通りの家が完成しました。