今週土日は完成見学会です(^▽^)/
皆さま、こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

最近、本当に寒くなってきましたね。皆さま体調管理には十分お気をつけ下さいませ。と、いう私も子供たちから風邪やらなんやらを色々うつされていますが(笑)しかし、最近はすぐに治ります(*`艸´)
何かのTVでやっていましたが、人間の平均体温が下がってきていて昔は36.5℃くらいだったのが、今は35.5℃くらいになっているそうです(;゚Д゚)この平均体温が下がることによって病気の原因になるウィルスが繁殖しやすくなるそうです。病気にならないように基礎体温をあげましょう!床暖房で((´∀`))
床暖房で基礎体温は上がりませんが(笑)、背筋のゾクゾクっとする底冷えを感じなくなりました(゚д゚)!おかげで病気になってもあまり長引かなくなった気がします。 ※あくまで個人の感想です。
と、そんな床暖房の入った完成現場をお客様のご厚意にて今週土日で見学会を開催させていただいてます!
たくさんのご来場お待ちしております(^▽^)/
☆
☆
出水店フェイスブックはこちらです。
?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









