出水店

住宅にも性能ってあるんですね(^_^)/

こんにちは(^_^)/

ユニバーサルホーム出水店 登川です。

 

皆さんは何か物を買うとき

例えば家電や車など

性能って気になりますか?

 

 

ちなみに私は気になります。

この機能があるからこれが良いなぁ など

考えてしまいます。

 

価格が上がれば上がるほど気になります。

住宅って通常、生涯で1番高い買い物になるかと思います。

住宅の性能って気になりませんか?

 

家は高価な買い物だからこそ

どの家も一緒の性能を持っていると勘違いされがちです。

 

実は違って、1軒1軒性能に差があります。

 

お隣の家と同じ広さの家で

同じ人数で

同じ家電を使い、

同じ時間に帰ってきて

同じ時間に就寝して

同じ時間に出社しても

安全性や快適性、光熱費、健康にまで差が出る。

 

・・かもしれません。

 

せっかくの高価なお買い物

我慢する生活は排除したいですよね(-_-;)

 

それをユニバーサルホームではよりわかりやすく

住宅性能評価という国が設定した基準を元に

お家を建てています。

しかもしっかりダブルで取得します。

 

長くなりそうなので・・・(>_<)

こちらをご覧になるか↓↓↓↓↓↓↓↓

 

住宅性能評価|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

もっと知りたい方は店頭でスタッフにお尋ね下さい(^_^)/

 

 

 

“LINE”始めました ↓↓

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。

 

ユニバーサルホーム出水店の

SNS情報サイトは他にも盛り沢山

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

  •  モデルハウスを見に行こう!! ◇

 “来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

お電話でのご予約はコチラ↓↓

ユニバーサルホーム出水店

☏0996-64-8338

 

  •  米ノ津東小学校エリアの土地情報 ◇

 

  •  芦北エリアの土地情報 ◇

日当たり良好🌞

学校にも近く、土地が広いので平屋にもおすすめです!!