出水店

ユニバーサルホームの床って・・

こんにちは(^_^)/

ユニバーサルホーム出水店 登川です。

 

家の中に入ったとき

その家の印象を決める大部分を占めているのが

『 床 』になります。

 

小さいお子様の目線だと天井になるかもしれませんが、

一般的な大人の目線だと床が多く見えますよね?

こんなイメージです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ユニバーサルホームの床材は

無垢の床材を仕様しています。

おしゃれな雰囲気が好きな方もおられるかと思います。

すべすべした肌触りが好きな方もおられるかと思います。

木の感じが好きという方もおられるかもしれません。

実際、ご好評を頂いているユニバーサルホームの

特徴の1つになります(^_^)/

 

 

ただ、実は床暖房と無垢床は

相性が良くないのはご存じでしょうか?

 

床暖房の熱で無垢床材が反ったり、曲がったり

してしまうからなんです。

 

しかし❗❗

 

ユニバーサルホームはこの問題を解決し、

床暖房と無垢床材を一緒に使うこと(特許工法)ができます。

 

なぜなら❗❗❗❗

 

 

・・続きは店頭でスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

 

 “LINE”始めました ↓↓

 

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

QRカレンダ

 “来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php