出水店

健康状況をも左右するユニバーサルホームの外壁のご紹介です。

 

こんにちは(^_^)/

ユニバーサルホーム出水店 牧内です。

 

今年も早、7月九州地方もとうとう梅雨明けとなりましたね。

早、夏本番ですね。

TVの報道を見ていると、各地異常気象でひょうやゲリラ豪雨で心配の絶えない不安定な季節も過ぎ、これからの時期は台風、熱中症など住居も健康被害も心配ですね。

 

週開けには台風4号の九州直撃の気配、今年も心配な時期になりました。梅雨の期間も最短期間、2~3週間で梅雨が晴れたのは、稀のようです。これからの時期も毎日、不安ですよね。

 

現住まいの断熱環境不満やそんな方がいらっしゃったら、一度ユニバーサルホームの【 高性能外壁材ALC 】をお勧め致します。

 

高性能外壁材ALCってなに?

 

世界基準の複合性能は大切な住まいを確実に守る。
世界20カ国以上で作られ使用される高性能外壁材ALC

断熱性に優れた高性能外壁材ALCは、
厳寒の北極圏から、酷暑の砂漠や赤道直下の国々まで、世界約40カ国で、生産・使用されています。
暑い場所から寒い場所まで様々な環境で活躍中です。

 

『 住宅の外壁 』も最大の特徴となります。

 

 

温熱環境が居住者の健康状況に与える影響もあるほど、室内での熱中症や熱帯夜での睡眠不足、毎日快適に過ごせないと健康被害が起こるとのデータ結果もあります。

 

住宅の性能も 『 外気の影響を受ける、外壁 』とても大事です。

 

より毎日、安心安全に快適に住む。

さらにお財布にも家計にも優しい。

新築を建てるならそんなお家が良いですよね(^_^)/

 

 

外壁に関してはこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

高性能外壁材ALC|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

ご興味がありましたら、

是非、ユニバーサルホーム出水店にお越し下さい (^_^)/

 

 

また、お施主様のご厚意により

7月16日と17日18日は出水市西出水町にて予約制の完成見学会を開催いたします。お見逃しなく!!平屋で約39坪見所満載です。

 

 “来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

 “LINE”始めました ↓↓

 

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

QRカレンダ