出水店

団らんのすまいの見学会 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

 

 

営業の川崎です(^^♪

 

桜が綺麗ですね!!

桜をみるとお出かけしたくなります(*^^*)

今回の見学会は伊佐市大口にての完成見学会になります♪

私が担当している現場です。

お施主様とはご来店時、他社様とご契約されてらっしゃいました。

他社様での打ち合わせや金額がご不満のようでした。

夏は暑く、冬は寒い大口なので、ユニバーサルホームの性能を気にいっていただきました。

 

地熱の力で夏涼しく、冬は床暖房で温かく快適に過ごせるところがポイントになりました。

また、無垢床材で子どもたちも安心して子育てができるところもよかったようでした。

 

他社様で間取りも決まっていたようでしたが、イチから夢や希望などをお話いただき、ご提案し、丁寧に打合せを進めさせていただきました。

家族の生活スタイルや、家族や友人が集まって団らんできるゆとりの和室をLDKにつなげました。

ご夫婦がともに家事がしやすいうような間取りを採用されました。

 

 

掃除機も活躍できる仕組みをユニバーサルホームではご提案しております。

 

 

ユニバーサルホームの一生一棟の家造りのポイントを是非見にいらしてください。

 

 

人生100年時代をいつまでも健康で楽しく過ごしたいものです。

そんな初期設定のヒントが、モデルハウスに組み込まれております。

 

 

 

是非皆様で遊びに来られて下さい。

 

伊佐市大口にて完全予約制の完成見学会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こちらにも足をお運びくださいませ。

 “LINE”始めました ↓↓

 

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

QRカレンダ

 “来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php