出水店

549 プライバシーを考慮した完全2世帯住宅

芦北町天月に家族のプライバシーを考慮した完全2世帯住宅50.06坪3LDK+2LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

外観はブラウンとシルバー系の2色を配色。メリハリを出して高級感・重厚感のある配色にしました。

屋根も耐久性の高い屋根で、ブラウンにまとめてシンプルに仕上げました。

ポーチタイルは白・茶系にまとめてこちらもシンプルに仕上げました。

 

 

床のフローリングは親世帯・子世帯で樹種を変更しました。

パイン材とメープル材、木も違えば肌触りや表情が全然違います!

経年美化を楽しんで生活できます。

 

リビングはメープルの床材でかわいらしく高級感があります。カフェ風のシンプルで明るい内観に仕上げました。

造り付けの収納や、折り畳み式のカウンター等こだわりも沢山です。

 

奥様こだわりのキッチンは清潔感をイメージしながら、高級感も出しまた。

白と黒!!色使いもはっきり分かれていて、2世帯ならではの色使いで、家族皆様が満足です。

市松模様が可愛いですね。

 

もちろんお風呂も2個あります。

広さは同じですが、色が違うだけで全然雰囲気が変わりますね。

 

洗面所にも収納棚を設置しました。

替えのタオルや、ちょっとした小物も十分置けますので、

いつもスッキリ片付けできそうです。

和室もモダンに仕上げました。和障子の引き違いがカッコいいですね。

家族3世代が生活をイメージして間取りにこだわり、長く住まえる2世帯住宅です。

ご家族皆様の要望通りの家が完成しました