出水店

541、大きな屋根の幸せ家族の家の住まい

541、大きな屋根の幸せ家族の家の住まい

が、芦北町田川に完成しました。

 

39.78坪 4LDKのリビングを中心に家族が集う

平屋の住まいが完成しました。

まずは外観からご覧下さい。

 

大きな大屋根に、青をベースに、外壁の縦ラインとサッシ枠、玄関ドアをホワイト、

軒天に赤の映える、外観に仕上げました。

 

お気に入りのRの外壁に合わせた玄関ドアです!

毎日玄関ドアを開けることがわくわくしますね♪

 

 

ドアを開けると…

玄関にはおしゃれな花のシャンデリアが輝きます。

 

 

玄関にはSICを設けました。

たくさんの靴やガーデニング用品、ベビーカーなど

たくさん収納できます。

リビングはメープルの無垢床をお選びいただき、

家具を配置するともっとおしゃれなLDKになります。

大きい窓からお庭へと広がり、タイルデッキへと続きます。

 

 

LDKからつながるタイルデッキは、休みの日には外で

気持ちよくコーヒー飲んだりリラックスしたり、夏はプール遊び

をしたりと目の届く位置で親御さんも安心して遊べます。

 

 

 

 

またLDKにつながる和室は天井も壁をアクセント

壁紙をお選びいただきこだわりの空間になり、

来客もゆったりとくつろげます。

 

 

 

ダイニングスペースにはカウンターを配置しました。

レンガ調のクロスを選ばれ、奥様こだわりのカフェ風に

仕上げました。

 

 

 

キッチンはタイルの床にされ、奥にはパントリー収納を設けました。

キッチンは奥様こだわりのシステムキッチンです。

 

 

洗面脱衣所は広々とし、収納棚も設置しました。

 

洗面台は高級なグレードアップしました。

足元も床暖房のタイル張りなので、温かく、洗面や脱衣ができます。

 

 

子供部屋の天井は空柄。

勉強に疲れても天井を見上げると、気持ちが明るくなりますね。

 

 

 

ご夫婦こだわりの寝室には、大容量のWICを設けました。

また、ご主人の書斎として、奥様のメイクスペースとして、

カウンターを配置しました。

 

 

 

 

39.78坪 4LDKのリビングを中心に家族が集う

大屋根の家族の幸せの平屋の住まいが完成しました。