出水店

533大きなタイルで高級感を出した、広々回遊式平屋

出水郡長島町に家族の生活をイメージした平屋,32.97坪4LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

外観は落ち着きのある色使いで高級感のある配色にしました。

白系の色に黒系のアクセントを使いモノトーンのかっこいい外観です。

ポーチタイルも木目調のタイルを採用されましたので、一味違う

雰囲気になりました。

 

玄関に入りましたら、先ず目に入るアーチ型開口が可愛いですね。

趣味が多い方や、靴が多い方でも十分に収納できるシューズインンクローゼットを広めにとりました。

シューズインクローゼットから洗面所に直ぐに動ける動線で、床もタイル張りにしました。

タイルも大きな600角ですので、高級感が一味違います。

元気なお子様が、泥だらけで帰ってこられても掃除やメンテナンスが楽ですので、気にせず過ごせそうですね。

 

リビングは黒系の壁紙や照明等を使い、モダンに引き締まった内観に仕上げました。

無垢の床材を採用してありますので、さらに高級感も別格です。

Wi-Fiやパソコンなど、時代に合わせた物が収納できるスペースを

作って置けばリビングもスッキリしますね。

 

奥様こだわりのキッチンは壁紙や木目調の差し色などで、モダンに仕上げました。

ちょっとした収納を付けてありますので、使いやすいキッチンに

なりました。

リモコンもニッチに入れましたので、でっぱりも無くスッキリです。

トイレも自動洗浄付きですので、掃除の手間を大幅に短縮できます。

部屋の中も一部だけ壁紙を変更して、かっこよく仕上げました。

家族が生活をイメージして間取りにこだわり、長く住まえる平屋になりました。

ご家族の要望通りの家が完成しました