出水店

子育ては大変ですね 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

緊急事態宣言が出されましたね。

GWを控えた今、このタイミングで感染拡大を

防止するために、地域間を移動することを制限するのは

確かに大事なことですよね。我が家もGWは不要不急の

外出を控えて、家でゆっくり家族と過ごしたいと思います。

お客様と話をしていて、よく聞く話ですが

『子供が一人と二人では大変さが違うよ~』と。

そして『二人と三人では、また違うわよ~』と。

体験した方たちの意見には重みがあります。

私は4人兄弟です。両親は子育て中、きっと大変だったと思います。

自分一人分でもたくさん心配をかけた記憶がります。

×4となると…。感謝ですね(;^_^A

子育てと言えば 以前のブログでも書きましたが

『子育ては自分の意思とは無関係に自分のやろうと

していたこと、したかった行動を子供に遮られる

ことの連続です』…端的に的を得ている気がします。

『寝る時間が無い』…『自分のことも出来ない』…

多くのお母さん・お父さんが感じることだと思いますが

上記のような『遮られることによるストレス』が

さらに育児を大変にしている気がしますね。

家事を夫婦で完全に半々で出来ている家庭は5%だけとの事。

(私からすると5%も!?とビックリしてしまいますが)

もっともっと夫婦でチームワークを上げていかないと!ですね。

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ