出水店

484. 3世帯家族が住む収納の多い無垢住宅

484.出水市下鯖町に42坪6LDKの住まいが完成しました。

 

先ずは外観からご覧ください。

 

ALCの横ラインを使い、2階建てならではの迫力があります。

黒をメインに使っておりますので、高級感も兼ねそろえておりま

す。

 

室内は無垢の床材を使用。

キッチンも奥様の使いやすい様に冷蔵庫・パントリーを配置。

正面に大きな窓があるため、季節の花々を眺めながら作業が出来

ます。

ダイニングスペースもちょっとした食事が出来るカウンターを設

置しました。

ユニバーサルホームオリジナルのブラックウォールナットのダイニングテーブルも

かっこいいです。

 

リビングには、モデルハウスにもありますヌックスペースを設置

ちょっと昼寝をしたり、くつろぎのスペースとしても使えますね

 

 

玄関廻りにも収納とこだわりが満載。

ちょっと仮置きカウンターや、腰かけられるカウンターで履きに

くい靴も楽々です。

趣味のゴルフや靴が多いご家庭でもたっぷり収納できます。

 

クローゼットの中にも収納を作りつけしました。

ご家族ごとにパーツを変更できるため、無駄がありません。

 

収納を沢山作った、こだわりの家!!

ご家族の要望通りの家が完成しました。