出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 子ども 入学式

本日のブログ担当の中村です。

4月2週目に入りました!

コロナウイルスの影響は全く終息しないですね。

本日、緊急事態宣言も出されるのでこれからの動

きからも目が離せません。

デマ情報も横行しているのでTVやインターネッ

トをしっかり見てデマ情報に流されないようにし

ないといけませんね!

 

さて、鹿児島では特に学校関係の自粛はありませ

んでしたので、我が子も無事小学校への入学式が

行われました。時短でしたが、これから一緒に学

ぶ子供たちの顔、これからお世話になる先生方や

保護者の方々とも顔を合わせることが出来たのは

よかったです(^^♪

 

今のところ休校の連絡は来ていませんが、他県で

は休校をしているという話もありますので、鹿児

島でもまた休校になるかもしれませんね。

このブログを作っている最中にも決定されるかも

しれないので、世の中ものすごいスピードで情報

が変化しているんだなと実感致します。

 

さて、今週の現場状況です。

 

出水市内4現場

 

先週末完成見学会を行いました現場はお引渡し。

 

塗装工事が完了した現場。

 

基礎工事中の現場。

 

来週棟上げの現場。

 

になります。

 

 

阿久根市2現場

 

大工工事が終わり内装工事の現場。

 

来週棟上げの現場。

 

になります。

 

 

芦北町2現場

 

今週一杯で大工工事が完了する現場

 

今週着工する現場。

 

になります。

 

合計8現場です。

 

今週もよろしくお願いします(^▽^)/

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ