出水店

子育てって大変!いろんなヒントをご用意してます! 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

家を建てたい!といらっしゃって頂けるお客様の中には

小さなお子様連れの方を良く見かけます。

『ウチの子もあんな頃があったな~』

『可愛いな~』『懐かしいな~』

 

そんな話を帰って妻に話をすると、そんな私とは対照的に

『あ~ホント大変だったな~』

…そうでした、そうでした。

『育児疲れ』『育児ノイローゼ』TVでたまに見かけます。

子育てって本当に大変なんですよね(^^;)

 

とあるブログに書いてあった一言ですが

『子育ては自分の意思とは無関係に

自分のやろうとしていたこと、したかった行動を

子供に遮られることの連続です』との事。

 

『寝る時間が無い』…『自分のことも出来ない』…

多くのお母さん・お父さんが感じることだと思いますが

上記のような『遮られることによるストレス』が

さらに育児を大変にしている気がしますね。

家事を夫婦で完全に半々で出来ている家庭は5%だけとの事。

(私からすると5%も!?とビックリしてしまいますが)

もっともっと夫婦でチームワークを上げていかないと!ですね。

 

ユニバーサルホームは家事・育児の悩みを解決できる家づくりに

取り組んでおります。

色んなアイデアをご用意して

モデルハウスでお待ちしております (^^)!

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ