出水店

506 温かみのある無垢床で人にもやさしい暮らしが出来る家の公開です。

 

506 温かみのある無垢床で人にもやさしい暮らしが出来る家

 

水俣市古城に4人家族39.93坪4LDKの住まいが完成しました。

まずは外観からご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

白を基調ベースとし、バルコニー部分を黒のアクセントで仕上げ、1階にも横格子型のバルコニー手摺りを設けることで、インパクトのある外観に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

東側に設けた玄関入り口は、別角度から見ても格好いい仕上がりになっております。

 

 

 

 

 

 

玄関はいると一変、ナチュラルで落ち着く雰囲気になっております。

 

 

 

 

 

メインリビングです。

家具の配置、生活動線、毎日使う物を使いやすく、適所に配置しました。

 

 

 

 

 

対面キッチンは、奥様の夢でした。

 

 

 

 

 

 

リビングの一角に畳みスペース。

やっぱり落ち着きますね。

 

 

 

 

 

 

2階建てには珍しい1階にバルコニー!!

共働きの世帯で、毎日の洗濯物も1階南側に物干しスペースを設ければ、家事の短縮で日々楽ですね。

 

 

 

 

 

 

キッチン脇から2階に上がる階段、お子様の様子やちょっとした変化にも築く動線です。

 

 

 

 

 

 

大容量の書類やファイルなどを収納する書斎スペース。

 

 

 

 

 

寝室に大型のWICを設けました。

 

 

 

 

” 温かみのある無垢床で人にもやさしい暮らしが出来る家 ”

完成です。