出水店

名前のない家事を減らす家。出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム

本日の担当は山下です。

私事ですが、私自身家事、育児などは積極的に行う人間だと思うんです、、(言いたいだけでした。笑)

最近は雨も多く、部屋干しの準備であったり、コインランドリーにひた走ったりと、洗濯物の大変さを実感しています。

ユニバーサルホームの住宅では、これらを解消してくれる仕組みが沢山施されています!

軽く主婦目線に立ってみて、家事の大変さというものがよくわかります、、

そんな主婦の方々に、楽な家事を!より良い子育ての時間を!

少しでも興味がございましたら、ぜひ一度ユニバーサルホーム出水店お越しください!

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/