出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 名前のない家事

本日のブログ担当の中村です。

今週は全体的に天気が悪いみたいですが、

 

今日は出水はいいお天気ですね(^▽^)/

 

最近は寒暖の差が激しく寒いと思ったら

 

今日はとても暖かいですね。

 

インフルエンザなども流行っているので、

 

体調管理には気を付けたいところです。

 

受験生のいらっしゃるご家庭は特にですね(‘ω’)

 

手洗い・うがい、除菌・消毒もこまめにやってい

 

きたいところです。

 

 

さて、我が家では晩御飯後の茶碗洗いは曜日で分

 

担しているのですが、油もののフライパンなどが

 

出たときは洗剤多めにして洗いますよね?

 

お家を建てられたお客様にお引渡し前に取り扱い

 

の説明をさせて頂くのですが、その時に

 

「油ものは洗剤多めにして、その後排水管に30

 

秒程お湯を流して下さい」

 

とご説明させて頂きます。

 

アパートと違い、見えない排水管の中まで自分の

 

持ち物になりますので、排水管に詰まっていく油

 

などを極力減らすための方法です(‘ω’)

 

私が担当の曜日はなるべく排水管にお湯を流して

 

終わるようにしています(^^♪

 

今週の現場状況です★

 

出水市内の現場は大工さんが工事完了し、クロス

 

屋さんが入っている現場。

 

大工さんが床張りを行っている現場。

 

今週から基礎工事が開始した現場。

 

などあります。

 

葦北では大工さんが壁のボード張りを行っており

 

ます。

 

現在7現場が稼働中です。

 

どの現場も完成が楽しみですね(^▽^)/

 

また随時完成見学会のご案内もさせて頂きます!

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ