出水店

子育てについイライラ 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

久しぶりに寒い朝となりました。

出勤時には車の窓ガラスが凍ってました。

例年だと当たり前の光景が、今年はとてもめずらしく…

暖冬ですねぇ(´▽`)、、。

『子育て』で検索すると、次に『疲れた』『イライラ』

『悩み』… 皆さんの大変さが伝わってきます。

『イライラ』の原因で見えるのがパパの非協力的な態度、

『悩み』の原因で見えるのがお金というのが有りました。

仕事一辺倒で家事を協力できないのも困るし

お金も稼がないといけない。

男性も子供を持った、家庭を持った自覚を持ち

いろんなことに頑張っていかないといけないですね。

2020年スタートに合わせてユニバ-サルホ-ムでは、

『全国一斉ユニバ大感謝祭』キャンペーン開催中です!

お得な情報や特典もございます!

お家を建てたいなとご検討中の皆様、

ぜひ一度モデルハウスへお立ち寄り下さいませ!(^^)!

暖かい床暖房もご体感頂けます!

 

 

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ