出水店

名前の無い家事を軽減 出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム

本日のブログ担当の中村です。

 

今週は天気が崩れると思っていましたが、意外と

 

崩れず、暖かい日が続いていますね(^▽^)/

 

雨が降ると洗濯物を室内に干さないといけなくな

 

るので、仕方なくコインランドリーに行かれる方

 

も多いですよね(>_<)

 

 

今や夫婦共働きが当たり前になってきましたの

 

で、ランドリールームを盛り込まれる方が非常に多く

 

なってきました。

 

 

我が家にもランドリールームがあります。洗面所横に1部

 

屋作っていて使い勝手はいいです。

 

日当たりもいいので夏場はカラカラに乾いてくれ

 

ます(^▽^)/

 

 

夏場は・・・(‘ω’)ネ

 

 

しかし、我が家は夜に洗濯機を回して洗濯物を干

 

して除湿器をかけて朝にはすっかり乾いている

 

と、いうルーティーンなんですが、

 

これが冬だとそうもいかなくなる時があります。

 

外気が低いので洗濯物が蒸発せず、朝でも

 

まだ厚手の服は半渇きなんて事があります。

 

多分こういう経験をされている方は多いのではな

 

いでしょうか?

 

こんな時にでも役立つのが

 

「1階全室床暖房」

 

です(^▽^)/寒いランドリールームの室温が上がり

 

洗濯物もしっかり乾いてくれます。

 

「あっ、これブログのネタになるな」

 

と思いました(^▽^)/オシマイ♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今週の現場状況です。

 

出水市の現場は断熱材吹付が終わり、大工さんが

 

ボード張りに入っております。

 

前回、断熱材吹付が終わった現場は壁ボード張り

 

もほぼ終わり、天井ボード張りに入ってます。

 

外部はALCの外壁張り工事に入ってます。

 

塗装まで終わりますと足場が外れて外観が見える

 

ようになるので楽しみです♪

 

芦北の現場は基礎工事が終わり来週棟上げ工事で

 

す。来週も天気予報では雨予報なので心配です

 

ね(+_+)

 

ユニバーサルホーム出水店では1月いっぱいキャ

 

ンペーンを開催致しております(^▽^)/

 

冬のお洗濯物でお悩みの方も是非、床暖房体感に

 

いらっしゃって下さいね( *´艸`)

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ