出水店

子育て・家事・仕事 それぞれ大変 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

1月ですが今年は温かいですね。

朝から事務所の樹や花に水をかけていて、

この時期だと水たまりに氷が張っている

ことが有った気がします。暖冬なんですかね。

寒がりな私にはありがたいですが季節感が

ない感じに少々寂しさも感じますね。

『仕事が大変』…『家事・育児が大変』…

テレビや雑誌で見たことの有るテーマですね。

夫婦の間で出すのが怖いセリフな気がします。

仕事でも家事・育児でも得意・不得意があるので

一概には語れない話ですよね。

こんな時、大事なのが話し合い。

他人同士なんだから話さないとわからない。

その時も自分の主張をしすぎることなく

相手の話を聞くことが重要。

『それは大変だ。お疲れ様。』

自己主張したいのではなく聞いてほしいだけ。

だからこの言葉が大事な気がします。

皆さんもチームワークで乗り越えてくださいね。

ユニバーサルホームが取り組む

『名前の無い家事』を解決する工夫!

 

 

「ごはんをつくる」「ゴミを捨てる」という家事の中にも、

献立を考えたり、家中のゴミをまとめたり……

日常に少しずつ存在しているけれど、その作業を

家事だとなかなか認識されない“名前のない家事”。

日本の女性の平均家事時間は、一日【2時間24分】

とも言われていて、ママは毎日大忙しです。

今回のキャンペーンのテーマは名前のない家事を解決!

 

そんな『名前のない家事』を、間取りや収納、

ちょっとした住まいの工夫で解決したい!

ユニバーサルホームはそんな想いから、

全国の子育て家族を応援します!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

2020年スタートに合わせてユニバ-サルホ-ムでは、

『全国一斉ユニバ大感謝祭』キャンペーン開催中です!

お得な情報や特典もございます!

お家を建てたいなとご検討中の皆様、

ぜひ一度モデルハウスへお立ち寄り下さいませ!(^^)!

暖かい床暖房もご体感頂けます!

 

 

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ