出水店

488 家事動線を考慮した、収納にこだわる住まい 

出水市高尾野町下水流に35坪3LDKの住まいが完成しました。

 

先ずは外観からご覧ください。

 

ALCの横ラインを使い、白をメインとしてアクセントに黒を使い

スタイリッシュに仕上げました。

大きなポーチタイルが。高級感を醸し出します。

 

 

 

 

室内は無垢の床材を使用。

部屋全体に無垢を使い、統一感を出して『可愛くそしてかっこよく』

をテーマに雰囲気造りをしました。

 

キッチン周りも茶系をベースに高級感を出しました。

洗えるレンジフードは奥様の味方です!!

キッチンが中心にありますので、家全体の様子が伺えます。

 

 

キッチン後ろにバックヤードを設けました。

ゴミ出しや、ちょっとした分別ゴミの一時保管場所として

大活躍です!

 

 

洗面所兼ランドリースペースには、タオルや着替えも丸々収納で

きる大きな可動棚を設置。

靴やモップも洗える掃除用の流しも奥様のこだわりです。

アイロンがけや、洋服をたたむ為のカウンターもこだわりの一つ

です。

 

洗面化粧台もお気に入りの一つです。

ちょっとした隙間にも可動棚を設置!!

 

コーナーのデッドスペースを使い、モデムを設置するスペースに

しました。

 

クローゼットの中にも収納を作りつけしました。

ご家族ごとにパーツを変更できるため、無駄がありません。

 

収納を沢山作った、こだわりの家!!

ご家族の要望通りの家が完成しました。