出水店

クリスマス!家事つらい!出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 登川(のぼりかわ)です。

クリスマスイヴイヴですね~。

もう今年も終わりに近づいてきましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日の出水市の朝は車のフロントガラスが凍るほど

寒かったのですが、ユニバーサルホーム出水店の

モデルハウスに出社したときに改めて思いました。

 

この家あったか~い!(*´▽`*)

 

しかも1階全面床暖房なので部屋ごとの温度差がなく

カーテンを開け、電気をつけて回っても

 

あったか~い。(*´▽`*)

 

冬は布団から出たくないと思うタイプの私は

あったか~いお家をおすすめします!

 

しかし!

 

家から出たくなくなる・・の責任は負いかねます。☺

 

ユニバーサルホーム出水店では床暖房稼働中です!

ぜひモデルハウスでご体感ください。