出水店

忙しい時こそ家族で協力を!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

12月も後少しですね。

今年は平成から令和に年号が変わって

ちょっと特別な1年でした!(^^)!

毎年今年こそは!と色々やろうと思うのに

成し遂げられず終わってしまう気がします(´;ω;`)

残り僅かな令和を有意義に過ごしたいと思います

 

年末年始

時間がないとイライラしてしまい、
余計なケンカもしてしまいます(´;ω;`)
心穏やかに過ごすためにも
家族協力していきたいですね!
おうちで団欒、そんな家作りのお手伝いをさせて頂きます。
ぜひユニバーサルホームの家を見学に
いらして下さい。

 

出水市武本の現場より

先日の構造確認の様子です。

柱、筋交い、金物

耐力壁など説明させて頂きました。

お客様も熱心に聞いていただけて

良かったです。

これから壁などが出来、外壁、内装などの

工事が終わると

完成に近づいていきます。

どんな感じに仕上がっていくのか

完成が楽しみです(^▽^)/

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ