出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 子供のマイブーム

本日のブログ担当の中村です。

急に寒くなってきましたね。

そろそろ床暖房かな?と思い、妻に相談したところ、

「まだ早い」

とのことでした( *´艸`)

確かに寒くはなってきましたが、床暖房を入れな

くてもあったかいです(^^♪

 

今年春から夏に掛けてお引渡しさせて頂きました

 

お客様にはまた再度取り扱いの説明をさせて頂き

 

たいと思います!

 

1年目は皆さん「暑い」と言われます。

 

使うコツがいるので徐々に慣れていかれます♪

 

冬が今までと比べ物にならない程快適になります

 

ので、「あったかい」というお言葉を頂けると

 

我々も大変嬉しく思います(^▽^)/

さて、最近休日に子供達と釣りに出掛けます。

私もほとんど詳しくないので、簡単な仕掛けだけ

で暇つぶしに行ってます(笑)

いつか釣れる事を夢見て←まだ釣れてない

 

 

今週の現場状況です!

高尾野の現場が足場が外れて外観が見れます。

 

タイル張りも完成しています。

 

内部は大工さんの工事がほぼ終了し、来週よりク

 

ロス工事予定です。

 

内装も楽しみです(^^♪

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

QRカレンダ