出水店

家族に何を求めますか? 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

冬の足音が聞こえて参りました!

衣替えも終わり、冬の準備は万端。

床暖房もそろそろ運転させようかと…

皆様、冬の準備はお済みですか(^^?

家事や育児で、ついつい感じてしまうのが

『自分ばっかり!』

日本では特に奥様が感じてしまうようです。

これを感じてしまうとストレスになってしまう。

そんな時に意外とわからないのが

『じゃあパートナーにどうしてほしいのか?』

ということらしいです。まずは具体的に

家族に、パートナーに何を求めているのかを

はっきりさせることが重要なようです。

ちなみにイクメンさんのご家庭では

お互いの主張がきちんとなされている

家庭が多いようです。

相手を思いやりながら、お互いに主張が

できれば良いですね!

 

 

発泡ウレタン

!ecoである!

良いことだらけの断熱材なんです(^^♪

これからの冬の寒さをシャットアウト!

秋の一斉キャンペーン開催中!

是非、遊びに来てくださいませ!

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ