497 ペットと暮らすプロヴァンス風の平屋の家

伊佐市大口に28.28坪3LDK+ペットスペースのある住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

外観に赤い陶器瓦に淡い黄色の外壁に白いサッシや可愛らしい玄関ドアを選びました。

玄関をに入ると駐車場からの勝手口からつながる大容量のSICとキッチンにつながるパントリーを設けました。

たくさん収納でき奥様もラクラクの家事動線になり、雨の日でも安心です。

 

 

アンティーク色の無垢の床材を採用し、オーダーペイントドアの青色がアクセントです。

家具やインテリアの色次第で雰囲気が替えられる広々としたLDKです。

 

 

オーダーされたカップボードが映えるカフェ風のキッチンは奥様のこだわりです。

窓を設け明るいキッチンになりました。

 

 

キッチン前の腰壁を設けることで、リビングから手元が見えないようにしました。

淡いピンク色のキッチンで料理を作るのが楽しみですね。

 

リビングからつながる和室は市松模様の畳を選ばれ、優しい色合いにされました。

 

 

白×水色の明るい可愛らしい洗面所にされ、清潔感があります。

共働きなので、ランドリースペースも兼ねた洗面所は洗濯、収納ができるように動線を短くしました。

 

 

UBは一日の疲れがとれるような落ち着きのある色合いにしました。

また、ワイド浴槽は足をのばせて、家族でゆっくりできます。

 

バリアフリー設計の白を基調とした広々なトイレにしました。

 

 

最後にお施主様一番のこだわりのリビングに併設したペットスペースです。

家族とともにすごせます。

ピンク色のタイルは冬には床暖房で温かく、また掃除のしやすくしました。

上部には収納も設け、ペット用品も片付けできます。

 

 

ペットと暮らすプロヴァンス風の平屋の家が完成しました。