出水店

共働き家庭も楽しく家事、育児を。平屋の家づくりはユニバ-サルホ-ム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

11月になりました。

寒暖の差が激しい時期です。

体調崩したりされていませんか?

先日、息子が風邪気味で

病院に連れて行きました。

休日でしたが、

意外とたくさんの患者さんいらっしゃいました(´;ω;`)

学校でも風邪が流行っているようですので

皆さんもご注意下さいませ。

 

子育て中は、思う様に家事ができませんよね(´;ω;`)

特に小さいお子さんがいるとなおさらです。

あれも出来ていない、これも出来ていない

時間だけが過ぎて何も手付かず。

 

よくあることですが、新米ママさんは

落ち込んだりしてしまいがちです。

私もそうでしたが、気が滅入った時には

友達に電話したり、誰かに話すと楽になるものです!

大変な時期ですが頑張ってください(^▽^)/

その内、掃除毎日やらなくてもいいか!

って感じになります(^^♪

是非家族の皆さんでフォローしてくださいね(^▽^)/

 

ユニバ-サルホ-ム出水店では、

そんな子育て世代を応援しています。

モデルハウスにぜひ遊びに来てください。

お待ちしております!(^^)!

 

本日の現場情報です。

水俣市古城の現場より

今月中頃のお引渡し予定です!

4LDKの2階建てです。

2色使いのおしゃれな外観に仕上がっています。日当たりもよくお部屋の中も明るく、暖かそうです(^▽^)/

9、10日は一般公開の完成見学会もありますので、ご興味あられる方はユニバ-サルホ-ム出水店までご連絡ください。

☎ 0996-64-8338

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ