出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 家の片づけ

本日のブログ担当の中村です。

また台風が関東方面に近づいています・・

まだ19号の被害も手付かずのところが多い中、

またか。と

 

20号は温帯低気圧に変わりましたが、それでも

晴れになるわけではありません。なるべく影響が

ないことを心よりお祈りしたいと思います。

 

我が家の話題も一つ。

日曜日にお風呂掃除を行いました。窓を開け、換

気扇をフル回転させ、入り口のドアを外して、カ

ビキラーでごしごしごしごし・・・

綺麗になりました!

妻と2人掛かりでしましたが、終わった後は二人

共カビキラーの臭いにやられていました笑

換気していたので大丈夫かと思いましたが、やは

り影響はありますね。皆さんもカビキラーを使う

ときは換気をして行ってください!

 

さて、今週の現場状況です。

長島4件のうち2件が今週まででお引渡し完了です。

残り2件は今週から外壁塗装工事に入る現場と

先週棟上げが終わり、外部シート張りまで終わ

ります。

 

 

高尾野は順調に外部の外壁工事が完了致します。

 

今週も楽しみです(^▽^)

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ